PathGate Cottage 1st 入居者募集

PathGate Cottage 1st

自然素材を使った「素の間々の家デザイン」のアパート。おうちショップ第2弾 ケーキ屋「Mill Délices」さん

画像をクリックするとお店の紹介ページへ

 

 

一番左側がケーキ屋「Mille Délices」さんの店舗になっております


三井小学校すぐそば、防長バス 三井小学校前停 徒歩3分

家賃は6.5万円 メゾネットタイプの2LDK

 

近くにはコンビニ、三井小学校、JR島田駅があります。

またPathGateアート事業部の書道教室とトールペイント教室が目の前にあります。

駐車場が広々としており、開放感が味わえます。

賃料 6.5万円
礼金  6.5万円
敷金 一ヶ月
共益費 2000円
駐車場 1台分は家賃に込み。二台目から3000円/月有
学校区 三井小学校・島田中学校
建物面積 1F + 2F 合計49.68㎡ 15.02坪
構造 木造鋼板葺 2階建
設備 上下水道・電気・オール電化(IHヒーター付)・下駄箱・エアコン1台・ロフト・CATV・天窓・ペアガラス

自治会には加入してください(別途自治会費必要)

火災保険加入要

急な来客でも安心

オリジナルの靴箱、沢山靴が入ります。 取り外し可能の可動式になってます。 大きい荷物を出し入れする時は靴箱を外して作業を行えます。 靴箱のお陰で玄関から部屋の中を覗けませんので、急にお客さんが来ても安心です。

従来の素の間々のデザインは変わりません

アパートになっても従来の「素の間々の家」のデザインを生かしてます。従来通りの広々と快適で、木の匂いのする自然素材を使ったデザインです。


天窓とロフト付きの2階

階段を上ると手前にロフト用のオリジナルの階段があります。 広々としたロフトには、沢山の荷物が収納可能です。 奥の間仕切りがある部屋の右側部分にはクローゼットも有ります。 奥の部屋で天井を見上げると、そこには天窓があり、昼間は照明が無くても大変明るいです。

広くて雨が入らないバルコニー

広めのバルコニーですが、屋根が外側に出ているので雨が入りにくくなっています。

バルコニーが雨で水浸しになる心配もないでしょう。

お問い合わせ電話番号
来場予約
資料請求・お問い合わせ